Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2006年12月28日

先日、久しぶりに見た映画が「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」で、
このノリにはちょっとついて行けねな〜、と思っていたかと思ったら

ドラマの9話を、2〜3日で一気に見ているうちに...
すっかりはまってしまいました。

いいな〜、アニ、バカで!!

それで、続いては、映画版「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」のDVDを借りてきて、見る。

おまけに、「「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 公式メモリアルブック」を買う。

そうしたら、
カミさんが、ツタヤにそのDVD返しに行ったついでに、
「パパに、おみやげ!」とか言って、
CD「シーサイド・バイバイ」(中古)を買ってきてくれた!

いいね〜、これも!!
何でしょう、この入れ込み具合は!!?

そんなしがらも、
カミさんが「のだめカンタービレ」も面白いよ、というので、
これまたDVDに取ってあった10話までを、一気に見る。
(先日の忘年会でも、のだめは話題であった。)
確かに...面白い!
そして、25日に最終回11話を見る。
ちょっと、期待しすぎた感あり、乗りきれなかった感があるも、まあ満足。
さて、コミックもあるので、そちらも読んでみようかと思う。

今年は、そんな年末を送っているわけです...よ
いいのかいな???

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

Read Full Post »