Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2006年12月21日

もうすぐクリスマスですね。
どこのサンタクロースさんも、苦労していませんでしょうか?
ためしに、うちのシュンくんにも、聞いてみました。

『今年は、サンタさんに何をお願いしたの?』
『エキサイト・バイク!』
『へ〜、それって何のゲーム?』
『ゲームボーイ・アドバインス』

その後、ぐぐる。
結構、マニアックなゲーム?
そして、ビックカメラに『見に行って』みる。
ない!!

『エキサイト・バイクがもしないと、サンタさんも困ってしまうかもしれないから、もし、それがなかったら何がいい?』
と、おせっかいだけど、聞いておく。

また、翌日、『見に』行ってみる。
ない、ない、ない…。
第2希望も、第3希望も。
今、巷では、PS3やら、WIIやら、DSやらでしょ。
やっぱりないよ。

やはり、早めにアマゾンにでも注文したほうがいいかもよ、サンタさん!
もう腹ペコペコ、歩き疲れてぐったり。
ダメ元で、その日4件目のソフマップへ…。

あ、あった!!!

中古だけど、第1希望のエキサイト・バイクだ!

そんなわけで、
最近のサンタさんは、どこもたいへんなのだろうなぁ〜!?
と、実感。

で、
『サンタさん、忙しいから、アマゾンで送ってくれるって!?』
と云うのも、ありかなぁなどとも、思ってしまうのでした。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

Read Full Post »