Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2004年9月18日

「Stylog」 これはイケル!

stylogのご利用ありがとうございます。
内部テストも終わり、まだαバージョンではありますが、無事リリースすることが出来ました。今後も継続的にサービスを拡充していますので、是非皆様にご活用いただき、お気づきの点があればフィードバックいただければ幸いです。

hirokoさんの「ソニーの新たな試み「stylog」で知った、「Stylog」。so-net blogに続く、SONYによるblogサービス。
ちょっとのぞいててみました。
本間さん、「th:log」と題して、6月からこんなところで書き綴っていたわけですね!?
先日のso-net blogに比べ、これはかなり良さげ!Good!です。
当然、トラックバックもできます!
こちらが、本命!か?期待しています!
まだ、α番で、紹介がないと作れないとか...
誰か紹介してください!!

stylog(スタイログ)は、魅力的なライフスタイルが集まる場所をテーマに運営されているサイトです。

これでは、あきらめるか!?
でも、「魅力的なライフスタイル」って、何だろう!??

Read Full Post »

住宅展示場

せんげん台住宅展示場の住まいの学習塾を聞きに来ました。
部屋をみて、回りました。
十六茶をもらって飲みました。

Read Full Post »